好きなものを叫ぶ

漫画とゲームと音楽とアイドルが好きなOL

KinKi Kids concert 2015-2016 12/19・12/20行ってきた

小5以来の今回のコンサート!

自分の意思でファンクラブに入り、自分の意思で申し込んだ初のKinKi Kids!生!KinKi Kids


今年に入って好きになった私はなんやかんや光一さんのSpiralにSHOCK、剛さんの平安神宮となんだかんだソロ活動はそれぞれ観ることが出来て、後は念願の二人…!


そして…KinKiコン、わたしの心を癒してくれました。


仕事があまりにも忙しすぎて混乱を起こして実は朝まで仕事して、家帰って、風呂入って新幹線で京セラへ行ったんです。

とにかくイロイロ疲れててもうやだなんだこれとなって宙を見てしまう状態で渇望してた状態でKinKi Kidsを見ると泣いてしまうかも…と思ったのですが…。


ものすごく癒し効果抜群でした。

ネタバレしすぎるのもアレなので曲名は避けますが…ただ言えるのは泣かなかったぜ…!

むしろなんというか笑顔になれました。

そんなコンサートでした。


実は先日、高橋優くんのライブに行ったんです。武道館。

歌詞があまりにも現在の私に刺さりすぎて号泣してしまいライブ中盤から最後まで泣いてました。今も曲を聴くと締めつけられて涙止まらないのなかなか聴けないんですよね…。でも、どの曲も大好きです。


そんなことがあったのでもしや…もしやまた泣くのか?泣くのか?と思ったのですがそんなことはなくて、あまりにもほんわかでかっこよくて癒されてしまいました…。

こんなこの初めてで…なんといえば…。


19日は冒頭でトラブルからか剛さんが歌詞を飛ばし、途中で歌詞を分からないと言ったりして「あ!なんかこれは!リアル!」と思いました。現実なんだなーと。

私の中でKinKi Kidsは二次元に近しい存在なので観ながら本当にKinKi Kidsがそこにいる!生きてる!みたいな。

光一さんと剛さんのそれぞれのソロを観た時も思ったんですが、二人が揃うとやっぱり『アイドル』なんですよね。

なので現実離れしているというか…DVDを観ているようなそんな風に思えてくるくらい凄かったです。難しい…表現が…。


世界が、優しく感じたんです。


曲はかっこよくてガンガン踊る曲あり、聴かせる曲もあり、ゆるいMCあり。

なんというか…癒されました。

もしかしたらお二人の人柄とかもあるのかもしれないですが!


とまあ、初(?)キンキの感想でした。

本当に初めてみたときのキンキは確かMCで魚の話してました。

なんとなく覚えてるのはそれくらいかな?

小学生だし…悔しい…


来年活動増えるということで!

楽しみですが、一先ず次は東京ドーム!

年末年始を糧に生きたいと思います。